2016年 茶源郷和束“満喫”イベント開催レポート

今年も茶源郷和束 満喫イベントを開催しました!

今年は、約70名の方にご参加いただき大変賑やかな満喫イベントとなりました!

まずは、茶畑でお茶摘み。こだわり茶人の説明を受けながら皆さん順調に摘みます。

摘んだ茶葉は恋茶グループさんにより天ぷらに調理され、昼食に美味しく頂きました^^

昼食のあとは2班に分かれて、茶香服、茶工場・景観見学へ。

茶香服では、答え合わせの時に会場中から喜びや驚きの声があがり、盛り上がりました。

 

晴天の中開催された茶源郷和束 満喫イベント。

和束町を“満喫”して頂けましたでしょうか?

ほっこりサークルでは今後もこのようなイベントを開催してまいりますので、ふるってのご参加をお待ちしております!